SSブログ

MHL 22nd Season開幕 [インライン]

9/27 ホッケー 新シリーズの開幕でした。

P9280001.JPG

仕事などの関係で ここ2年ほど チーム練習に 参加できなくなり

確実に 体力や技術は落ちていますが 何とか 試合だけは参加しています

 

試合結果 は2戦2勝 出だしとしては 物凄く良いスタート

 

この2ヶ月間 まったく走る事も出来ず グタグタした生活をしていたので

体力的には物凄く 辛いです!!

試合翌日 見事に 足腰を中心に 筋肉痛が発生

 

来月も 試合が有るので 少しでも体力がつく様に 少しずつ また走ろうと思う

(踵の様子を見ながら・・・・)

 

インラインホッケーって 物凄くマイナーなスポーツなので知らない方も多いと思うので

こんな 感じでやってます的な動画をどうぞ 

                      

               (以前に UPした動画です かなり短いです)


 

                     いつも応援有難うございます        

           ↓↓ ブログランキングに参加しています。応援お願いします!! ↓↓   

                                     にほんブログ村 その他スポーツブログへ     人気ブログランキングへ

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

yasu

インライン自体でも疲れるのにホッケーとは。
怪我しないようにしてくださいね。
by yasu (2009-09-29 20:01) 

ルズ

とは言え、早速2つとも勝ってたじゃない
それに得点もしてたよね…さすがですな

俺の方は2敗でスタートです
みんな体力はあるんだけど連携が全く出来てないんだよ
まぁ、練習してないからしょうがないっちゃしょうがないんだけどね
by ルズ (2009-09-29 22:47) 

滑る男

おー、すげー!!
思ってたより本格的で激しいんですね。
っていうか本物だ!!
こりゃ疲れそう・・・
by 滑る男 (2009-10-01 10:49) 

shenmue31

>yasuさん
体力的には辛いですが
ストレス発散がてら 楽しんでます
もちろん怪我には 十分注意していますよ

>ルズさん
各人のポテンシャルは高いから どこかで練習が出来れば
きっと強くなりますよ
今期は 当たらないみたいで 残念ですね。

>滑る男さん
1分もプレーしていれば 確実に 息があがりますよ
体力の無い オイラには 辛いですけど
プレーは 楽しいです。
by shenmue31 (2009-10-01 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急がば回れNEW・マテリアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。