SSブログ

気持ちの余裕 [インライン]

日曜日は ホッケー試合でした。

ここ数ヶ月 チーム練習には 仕事等々で参加できずにいる。

ホッケーは かなり ハードなスポーツなので

練習していない オイラにとっては かなり辛いです。

 

試合中 体力が無くなると 気持ちに余裕が無くなり

うまい状況判断ができなくなったり 周りの声が聞こえなくなったりします

もともと 技術的劣っている うえ 体力不足

当然 短絡的なプレーになる   悪循環です・・・・・

 

本当なら 練習に定期的に参加して ジョギング等で体力強化が

理想ですが なかなかそうは行きません

 

いま自分にできる事をやって  今後はチームに貢献したいですね

今後は ジョギングの頻度も上げて  まずは 体力アップしていきたいです。


                      いつも応援有難うございます        

           ↓↓ ブログランキングに参加しています。応援お願いします!! ↓↓

                         にほんブログ村 その他スポーツブログへ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。