SSブログ

5kmRUN(wo20日目) [ジョギング]

昨日は ホッケーの試合があったので アップがてら

5kmのジョグをした。

早めに試合会場に入り  会場近くの

荒川市民マラソンの終わったサイクリング道路へ向かう。

走り始めて 1kmで 息が上がったので 少しペースを抑えて 息を整えつつ走る。

さすがに 復帰2回目じゃ 心拍機能は戻りませんね[もうやだ~(悲しい顔)]

 

当面は 5~6kmRUNを続けて 息が上がらなくなったら

距離を伸ばしていこうかと思ってます。

無理せず じっくり行こうと思っております。

ps:ipodのアナウンスの件ですが iTunesより日本語をダウンロードしたので

   元に戻りました。

 

距離:5.4km  走行時間:36分41秒   時速:8.8km/h

消費カロリー:366カロリー   体重:65㎏

 


                      いつも応援有難うございます        

            ↓↓ ブログランキングに参加しています。応援お願いします!! ↓↓

                          にほんブログ村 その他スポーツブログへ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

減酒の日々気持ちの余裕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。