SSブログ

ナンバー灯交換 [車]

最近 リアの ナンバー灯が1個切れているのに気ずき。

交換を行った。

クルマ2.jpg

こんな時用に 予備のランプ類は車に常備しています。

そんな訳で 交換作業自体は 5分程で終了。

 

来月は 車検   

前回いろいろ交換していたので

今回は あまり交換パーツは無いと思うんですけど

もう少しで10万km突破  いろいろと消耗品交換があるかも知れませんね

さていくら掛かるやら。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

yasu

10万kmですか。車検ドキドキですね!
うちのエスティマは60%以上雪道です(笑
だから交換部品が多くて車検は悩みの種です(泣
by yasu (2009-03-20 10:18) 

shenmue31

結構ドキドキですね。
10万キロとなると いろいろヘタッテくるので
意外と交換部品が多いかもしれませんね

いつもよりも早くに ディーラーに持って行く予定です。
by shenmue31 (2009-03-21 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持ちの余裕5kmRUN(wo21日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。