SSブログ

溶連菌 [日常]

1週間ほど前に 大人はほとんどかからないと言われる 溶連菌に感染しました[もうやだ~(悲しい顔)]

子供の通う 保育園で何人か発症していると言われていたので 気を付けていましたが

見事に 発症

当初 風邪かなと思い 市販薬の風邪薬を飲んでいたが 関節の違和感が収まらず

次に 声が出なくなり  39度の発熱 医者に行き 検査をし 確定

勿論子供も発症 2人して 隔離です。

2日間寝込み 普段の生活に戻しましたが 飯が食べられず ゼリーをチュルチュルしていた。

本日 食欲も戻り 完全復活と 言いたいが・・・・・・

いまいち回復して居ないみたいで 怠いです

それにしても この所 保育園ではやって居る物は必ずと言っていいほど感染する

インフルエンザ A B それに 溶連菌

免疫力落ちているのかな~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

となりの投資家

落ちてるね、体調には気をつけな。
by となりの投資家 (2016-07-20 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝手にWindows10インクジェット印刷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。