SSブログ

ジョギング効果 [インライン]

昨日は インライン・ホッケーの試合でした

先月は 体調不良で 欠場でしたので 2ヶ月ぶりの試合になります。

が・・・・・ ここ2年ほど 仕事やら家庭の事等で まったく練習には参加出来ない状況

過去にも書いたけど 結構ハードなスポーツなので 正直 シンドイです

ですが 昨日は・・・・・・・

ここ最近の ジョギングのおかげか

かなり辛かったけど 何とか試合中は滑りきる事が出来た

 

最近 漫然と走っているので 体力が付いたとか 心肺機能が上がったとか実感

する事は出来なかったが

こうやって別なスポーツで 体力や心配機能のUPが実感出来たのは良かったです

 

また がんばって 走るべか と思わせる出来事でした。


 

                       いつも応援有難うございます        

           ↓↓ ブログランキングに参加しています。応援お願いします!! ↓↓   

                                      にほんブログ村 その他スポーツブログへ     人気ブログランキングへ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ルズ

お疲れさま

俺も9月以来久しぶりに出場しましたw
つかこの日が試合だってことを完全に忘れてて、午前中メンバーからメールもらって慌てて準備して出かけたよw
てっきり日曜日だとばかり思ってた(いつも日曜日開催だからね)

2試合とも負けちゃいましたが3得点2アシストと頑張れたよw

最初の試合なんかプレーヤー3人だからねw
来期こっち来ない?存分に楽しめるよ~

翌日スノーボード行ってきました
by ルズ (2009-12-25 12:51) 

shenmue31

お疲れです。
3得点2アシストですか 凄いですね~

今のチームも来期どうなるか判らないので
来期ですが ただいま検討中です。
景気も悪いし 1シーズン休むかな~とも思っちゃう。
by shenmue31 (2009-12-26 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。