SSブログ

インライン・スキー(準備編) [スキー]

オイラがインラインを始めた きっかけは スキーのオフトレの為であったが

いつの間にやら普通に滑る事から始まり

スラロームにハマリ その後 ホッケーにフィールドが変わったが

実際に ストックを持って滑ると言う行為はしていなかった。

PA110050.JPG

 

そんな訳で 実行してみよう~

近所には 程よい坂も見つかったので

まずは 愛用しているインラインの調整です

スラローム用に ウィールを幅をショートにしていたが 元の長さに戻し

多少重心が乱れても コケナイ仕様に変更

パノラマ1.jpg

 

アップです

PA110054.JPG

変更後

PA110053.JPG

1センチくらいでしょうが伸びた感じです。

 

次に ストック先に ゴムを付け 準備万端

PA120050.JPG

 

後日滑ってきます。 


                     いつも応援有難うございます        

           ↓↓ ブログランキングに参加しています。応援お願いします!! ↓↓   

                                     にほんブログ村 その他スポーツブログへ     人気ブログランキングへ

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

yasu

いよいよシーズン前の準備開始ですね(^^)v
by yasu (2009-10-13 21:54) 

るず

ついこの間、同満カップが行なわれたみたいだよ

そろそろシーズン開幕のお知らせが出始めてるね
by るず (2009-10-13 23:52) 

shenmue31

>yasuさん
感覚が似ているので イメトレには最高にいいですね
でも これはこれで 面白いです。

>ルズさん
ユーチューブで 別な大会のビデを見たけど
SLやGSは無理だけど  基礎系なら出れるような気がする。
by shenmue31 (2009-10-14 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。