SSブログ

気になる番組 [日常]

最近 気になる番組が有る それが 走る男 http://www.hashiruotoko.jp/という番組

森脇健児が 北海道~沖縄を1年間かけて走りぬくようです。

でも 見れない[もうやだ~(悲しい顔)]

 

というのも 千葉テレビやテレビ埼玉 で放映しているが

オイラ宅では 雨[雨]の時や 雨上がりの時には かろうじて映るのですが

アンテナには ブースターも付けているのに

天気がよい[晴れ]時には まったく映りません[もうやだ~(悲しい顔)] (どおして?)

そんな訳で 非常に気になる番組です。

 

そお言えば 本日は水曜日

という事は 水曜どうでしょう の日ですね

先週見ていたら ナックスのリーダーが登場したのには

少しびっくりしました。

また 今宵が楽しみです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

滑る男

こんにちは!
「走る男」が見れないなんて残念です。
面白いしランニングのモチベーション上がりますよ!
DVDも出てますので検討してみてはいかがでしょう?
スキー、どうでしょう、ランニング、思いっきり趣味かぶってますね。
また寄らせてもらいます!!
by 滑る男 (2008-10-23 18:19) 

yasu

実家の千葉に帰った時に
サーチしてみます(笑
by yasu (2008-10-23 20:52) 

shenmue31

>滑る男 さん
東京マラソンに落選したらDVD買います (笑)
そうなんですよね 思いっきり趣味がかぶっているんですよね
ぜひまたきてください。

>yasuさん
ぜひ見てください 
まったりしてますが そこがかなりローカル色を出していて
いい感じの番組です。

昨日は雨だったので 千葉テレビ等が見れた日でした。
by shenmue31 (2008-10-24 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無酸素運動と有酸素運動new メガネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。