SSブログ

奥さんはやる気だ! [ジョギング]

昨日 家に帰って見ると 

先日 奥さんが通販で注文した ウィンドブレーカーが届いていた。

 

これで これからのシーズンも ジョギングが出来る と言って 喜んでおります。
実にうれしそうです
定期的に 走っていれば 冷え性の改善にもつながると思うので
オイラの 足の調子を見ながら 一緒にジョギングして行こっと 思います

                     いつも応援有難うございます        

           ↓↓ ブログランキングに参加しています。応援お願いします!! ↓↓   

                                     にほんブログ村 その他スポーツブログへ     人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

滑る男

奥様、どんどんレベルアップしちゃいそうですねー
そのうち「遅いわよー!!」なんて言われちゃったり(笑)
by 滑る男 (2009-10-09 09:36) 

shenmue31

今のところ 心配は無いと思いますが
そのうち・・・・  ないか。(笑)

by shenmue31 (2009-10-10 15:37) 

yasu

いいですね!夫婦でジョキング。
うちのは走るのは嫌いみたいですorz
by yasu (2009-10-10 16:37) 

shenmue31

唯一の共通の趣味になってきたので
体が動き限り 一緒に走ろうと思います
(大げさかな)
by shenmue31 (2009-10-11 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジカメ購入たまには外食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。