SSブログ

デジカメ購入 [日常]

スマートメディアの記事(http://blog.so-net.ne.jp/hoski/2009-08-27

にも書いたけど さすがに メディアが駄目になったので 

新規に デジカメを購入した。

 

量販店を 2店舗回って いろいろいじって見た

今まで使っていた カメラが 古いものだったので

立ち上がりの早さ フォーカスを合わせる速さ ズームの早さ等々の

技術進歩に驚かされました(笑)

 

ブログ用の写真を撮るのが主目的ですから あまり高価なものは要りません

とりあえず 1200万画素程度で 2万円以内という事を条件に探す

でとある量販店で見つかったのが こいつ↓

 

新機種が出ているようで 型落ち品を ¥19800円で購入

netより安いです(笑)

おまけに 2ギガのマイクロSD付き かなり お買い得でした。

早速 いろいろ 撮りまくるぞ~。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

NEW・マテリアル奥さんはやる気だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。