SSブログ

久しぶりのホケ練 [インライン]

日曜日は久しぶりに 練習に参加できた

参加しようと思ったら 雨で中止になったり

仕事等で参加できない日が続いたので

3ヶ月ぶりぐらいの参加となった[たらーっ(汗)]

 参加して 改めて 実感したが

オイラ 基礎が出来ていない[もうやだ~(悲しい顔)]

確かに 先生やインソラクターに習って 始めてはいないが

先輩方に教わってきた訳で・・・・・・    ハァ~

 

日曜日の練習時  シュート練をしたが まったく パックが浮かない

一緒に参加していた人が オイラの悪い所を指摘してくれたが

頭では 理解をしても  体が理解したように動きません [もうやだ~(悲しい顔)]

年ですかね~

これからは イメージトレーニングでもして 体に覚えさせなくてはいけませんね

後は 

体力もつけなくては・・・・・

また時間が出来たら 練習に参加す事にしましょう。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

yasu

あせらず無理せず頑張ってくださいね!
by yasu (2008-09-09 23:08) 

shenmue31

こればっかりは 焦っても仕方が無いので
きながに練習して 習得します はぃ。
by shenmue31 (2008-09-10 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲリラ豪雨歓喜の歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。