SSブログ

風が強い・・・ [インライン]

昨日は 保土ヶ谷にて ホッケーの練習だった

本当は 仕事だったのだが 急遽無くなった

先週の日曜日も普通に仕事をしていた為

今週は 少し体を動かしたい心境であった。

保土ヶ谷に向かう 首都高速 怖かった~

ゆっくり走っていても レガシーが風に煽られ まっすぐ走る事が出来ない

雪道を走るより 気を使う

保土ヶ谷に着き 練習を開始する訳だが 久々の練習で

足が靴に合わず 何度も靴紐を締め直すが 足が鬱血するしまつ

今までは あまりそんな事無かったのに 練習不足ですかね~

 

動きの方も 練習不足のようで・・・・・

とは言え この所の仕事ずくめの日々で溜まった ストレスがぶっ飛びました

どうもオイラのストレス発散方法は 汗をかく事みたいです

来週は 試合があるのだけれども 体が動くかが 心配です。

そんな事を思う 今日この頃です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

#78

しつも~ん
スキーヤーから見たオガサカってどういう感じ?
俺には昔からあるメーカーとしての認識しかないんだけど
メーカーとしての製造物へのこだわりとかレベルとか…
なんでも知ってること教えてください

来シーズンオガサカ製のボードを買おうか考え中なので
by #78 (2008-02-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯の調子が・・・リニューアル後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。