SSブログ

またもや筋肉痛 [インライン]

昨日は ホッケーのリーグ戦だった。

結果は 2戦2勝  たぶん今期初の連勝だと思う。

と言うのも 諸事情により あまり参戦できていないからです。

さて 1日が経ち またもや 体に異変が・・・・

腹筋&背筋 二の腕辺り 股関節周りが 痛い!!

筋肉痛です

車を運転するのも 辛いです (TmT)ウゥゥ・・・

最近 週4位 歩いたり 軽いジョギングをしてはいるけれども

どうも 使っている 筋肉が違うみたいです

練習に頻繁に出ている時は こんな事無かったのに~ と思う今日この頃です。

この分で行くと  初滑りに行った後は・・・・・

考えるだけで 恐い~!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

同じく初滑り後、酷い筋肉痛は
確定になりそうです(T T)
by (2007-12-17 22:59) 

shenmue31

yasuさん お互い 辛いシーズンINになりそうですね
少しでも そうならないように お互い体を動かしていきましょう。
by shenmue31 (2007-12-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊集院光の番組評判通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。