SSブログ

リーグ戦 [インライン]

昨日は インラインホッケーのリーグ戦でした。

この所 いろんな事情で リーグ戦には参加できなかったので 久しぶりの参加になる

最初に 結果から言えば 2戦して 2敗と言う結果

 

結果から言えば ダメダメだけれども  自分自身では それなりに 満足している

練習している事が 試合で若干ではあるけれど 試合中のプレーに出てきている

                    &                                  

走っていても 意外と 息が切れなかった  事がそう思わせている

チームの他のプレーヤーも オイラが見る限り かなり 練習でやってる事が出来ているので

後は タイミングと精度を高めていけば 今後が楽しみです(←かなり上から物を言ってますけど 御免なさい)

 

対戦相手の GK曰く 組織的に攻めてくるな~ との事 オイラ的に 結構うれしい言葉です。

いろいろな都合で 満足に練習は出れないけれど

腐らずに 続けて 行きます   って感じ。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

がんばってますね!

うちのメンバーの中では立山で
初滑りした人がいますよ!
by (2007-11-20 20:40) 

shenmue31

遅くなりました
とりあえず 頑張ってます
もうすぐ シーズンインですから
体だけは 動かしておきたいと思います

立山うらやましい~です
あ~早く 滑りたい
by shenmue31 (2007-11-22 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジムカつくクレーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。