SSブログ

体力不足!! [インライン]

昨日は ホッケーの練習だった

ここ最近 定期的に 練習に出ていないので感じているが

練習に ついていくので精一杯 といった感じ

ダッシュ時は 基本無呼吸になるため すぐに息が上がってしまい 動けない

2時間ほど練習すると 足の親指や踵部分が靴擦れする

思うように 体が動かない~&重い

等々・・・・・・

そんな訳で 本日も筋肉痛です

まっ 泣き言をいていても仕方ないので 

腰の様子を見ながら 散歩から初めて おいおいは ジョギングで心肺機能を高めようと思う

ガンバろっと


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

私も時々走ってます!
何もしないよりは良いと思って!

でも、中3の長男についていけないのは
当然ですが、小6の長女にもおいていかれ
つくづく”老い”を感じました。
by (2007-11-05 18:48) 

るず

>練習に ついていくので精一杯

そうかぁ?
ちゃんと出来てたじゃん!

>yasuさん
子供の運動性能にはついて行けませんね
ですがそんな彼らの食い扶持を稼いでくるお父さんの方が
実はタフなはずです。

というわけだからshenmue31クン、早く子供つくりなよ
もう若くないんだからいつまでも「もうすこし二人の時間を」なんて言ってないでさぁ
年取ってからの子供はつらいぞ~
なにしろやつらとはスペックが違いすぎるからな
by るず (2007-11-06 00:01) 

shenmue31

>yasuさん
お子さん達は これから体力のピークを迎えますが
オイラ達はピークを下ってますからね
少しでも 体力の低下を押さえるべく お互い頑張りましょう。

>ルズさん
意外といっぱいいっぱいなんですよ
さりげなく 練習中に 休んでますからね。
by shenmue31 (2007-11-06 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。