SSブログ

体がだるい~ [インライン]

昨日は 久しぶりに ホッケーの練習に行った。

腰の具合もかなり良くなっているので 腰に負担がかからない程度に 練習に参加した。

練習自体は 基本スケーティングが中心であったが 久しぶりなので 意外と辛かった。

そんな訳で 本日は 見事に筋肉痛です。

特に 足の付け根 近辺が物凄く痛い

でも 筋肉痛が 翌日に出ているから オイラもまだ 若いな・・・・・

お腹周りは 見後に 中年なんですけどね。 (笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

だめですよ!
翌日の筋肉痛で喜んでいては!
中学生の長男は当日に筋肉痛になるとのことですwww

ちなみに私は翌日の昼過ぎ!(爆
by (2007-10-29 19:28) 

るず

>お腹周りは中年なんですけどね(笑)

笑うじゃね~つうの(笑)
十分中年だよ
40代になると「初老」って言われるんだよ

俺はここんとこ毎週ホッケーやってるんで筋肉痛は無い
久しぶりにやると厳しいよね
あの日久しぶりに会ったけど、まず目に入ったのがやっぱり
プニョンと出た腹だったな(笑)
4年ほど前の君の姿を知ってる者としては「中年になったなぁ~」である
by るず (2007-10-30 09:20) 

shenmue31

>yasuさん
いや~ 若いって良いですね~
オイラが若い時 でも そんなに早く筋肉痛が来た
事は無かったような・・・・・

>るずさん
これでも 最近 食べる量とか減らしているんだけど
なぜか太っていくんだよね~
代謝が落ちてきているからかな?
それとも老化が進んでいるから?
なんにしても ダイエット ダイエットって事ですな。
by shenmue31 (2007-10-30 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌最終日スープカレー対決 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。