SSブログ

ポイズン・スメル [インライン]

日曜日は ホッケーの練習に行って来た。

朝は曇っていて 暑くも無く いい感じなんて思っていたが

練習場所につくころには 日が差して来て 暑いくらいだった。

そんな中での練習は辛いです・・・・・

2時間の練習で 1リットルの水を飲んでいるが まだ足りない感じです。

って事は

体中から 汗をかく訳です

その汗は 防具類に しみこむしみこむ 訳ですね。

それを 家に帰ってから めんどくさいから 普通に部屋干しすると

奥さんから 「部屋から物凄い 臭いがして 部屋に入れない・・・・・・・」

との 泣きの電話がかかってくる訳です

そんな訳で

今回は ちゃんと 洗いました 1時間もかけて

その結果 苦情はきませんでした (笑)

次回からは ちゃんと洗うようにします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

支払通知書シーズン券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。