SSブログ

ホケ練 [インライン]

昨日は 半年ぶり位に チームの練習に参加した。

月1位で 試合には 参加していたので スケーティングは何とかなると思ったが

暑さには 慣れません。

このくそ暑い中 ビルの屋上で 日を遮るところも無いので

動いていると まるで体の中が燃えているかのように暑くなってくる

体を氷で冷やし クールダウン させようと思っても なかなか下がらない

こればかりは やはり 練習に参加して 体を慣らしていくしかないいみたいです。

 

本当は4時間の練習だったけれど 久しぶりという事も有り 2時間ほどで見事な靴擦れに

なってしまい 終えなく 退散してしまった

ただ 思いっきり汗をかく事の清清しさを 久しぶりに味わった 1日であった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

がんばってますね!

この暑さのため最近走ってません。
だって危ないから・・・・
と理由をつけているこのごろです。
by (2007-08-20 23:30) 

shenmue31

夏なのに 最近太ってきたので
動いてみようかと思いました。

最近 尋常でない暑さですから
気温と体の様子を見ながら動いています。
by shenmue31 (2007-08-21 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

07 釣行 1日目フロントガラス破損 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。